人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャン・ドンゴン来日レポート
本日、『マイウェイ 12,000キロの真実』のキム・ジュンシク役を演じたチャン・ドンゴンさんが来日致しました。
その模様をお届け致します。


今年の来日は、2月に自身のファンミーティング以来2回目!
今回は本作のカン・ジェギュ監督も共に来日しており、『ブラザーフッド』の監督・主演コンビとしては2004年以来7年ぶりの来日となりました。
羽田空港の到着ロビーでは、多くの報道陣と、約500名のファンが到着を待ちわび、彼の登場と共に黄色い歓声と共に一面フラッシュの嵐。

ファンたちの声援に応えた後、報道陣にも笑顔でコメント。
「毎回来日するたびに、このように多くの人たちが迎えてくれるのでとても嬉しいです。皆さん本当に暖かく迎えてくれるので、日本に来るたびに幸せな気持ちになります。去年のクリスマスは撮影に入っていたのですが、今年のクリスマスは(韓国での公開日が12/22なので)『マイウェイ 12,000キロの真実』と一緒に迎えることができます。皆さんも、良いクリスマスを過ごしてください。
長い、過酷な撮影を終え、やっと映画が完成して、日本に届けることができて本当に嬉しいです。ぜひ、映画を楽しんで下さい。」


チャン・ドンゴンさんは、明日12/19に同じく本作の主演をつとめたオダギリジョーや、中国人スナイパーのシュエライ役のファン・ビンビン、カン・ジェギュ監督とともに来日記者会見を予定しております。
その模様もこちらのニュースページでご紹介いたします。
by myway_movie | 2011-12-19 00:15 | マイウェイ情報
<< 緊急告知!本日12/19(月)... 西武新宿ぺぺにて写真展開催中 >>



映画『マイウェイ 12,000キロの真実』の最新情報をお届けします
by myway_movie